見出し画像

初投稿!!

皆さんこんばんは!!

今日からnoteを始めてみようとおもい、自分の思ってることや発信したいということを文章にしたいと思い、ノリと勢いで始めてみました(笑)

正直今この現状はコロナウィルス等で外出自粛など制限された生活が続いていますが、自分にとってはこの限られた生活の中で何が出来るのかな?と考えてみたところ、

自分自身の行動や言動などを振り返るチャンスだと考えました!

色々な人に感動や勇気を与えられる言葉や行動が出来ていたりする時もあれば、

色々な人に迷惑をかけて悲しませたり怒らせてしまったりした事もありました。

これからはどんな風にしていけば、もっと人を感動させたり、勇気を与えられたり出来るのか、

はたまた悲しませたり怒らせてしまわないかと考えた結果………



自分に偽りなくちゃんと言葉や行動に出していこうという答えに辿り着きました。

この事は賛否両論あるかと思われますが、自分なりに噛み砕いて出した答えなのでこれからしっかりと実行に移していこうと決めました!

現状は暗いニュースばかりで心が晴れない時の方が多いかと思いますが、皆さん力を合わせて乗り越えていきましょう!!

最後にこの言葉で締め括りたいと思います。


止まぬ雨などない。

バジリスク/甲賀弦之助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?