見出し画像

はじめてのnote 〜自己紹介〜

如月 紅海 (キサラギ クミ) と申します。

今年(2021年)に入り、いつか始めたいと思っていたnote
まだ、使い方がわからずアタフタしておりますが

まずは、書き始めることから!
そう思い、今日は第一歩です。

昔から、文章を書くことが好きでした。

浮き沈みが激しい日々の中
文字にして綴り、形にすると
なぜかいつも落ち着くことが出来ます。
霧が晴れたように。


〜これからnoteに綴っていきたいこと〜

✎私を支えてくれているもの
(音楽・アニメや漫画・絵本や童話、詩集)
→『私の好きなもの』

✎一人息子のこだわりの日常
→『美しき波の物語』

✎自分自身が抱えている様々なこと、これからのこと
→『ラギについて』


それらを、感じるままに綴っていきたい
そう思っています。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?