見出し画像

一人暮らし

29歳にして、初めて一人暮らしを始めました。

引越しまで、1ヶ月無い状態からの働きながら住む場所を探しました。

なんでも、早めの行動が大事です。
1ヶ月無い状態だと、バタバタでした。

そんなこんなで、田舎から東京に出てきましたが、初期費用高いねー。家具家電揃えるとなるとまたまた、金がかかる。

転職で、引越ししましたが、寮付きの職場を探せば良かった。

金が無くなったよ。取り敢えず洗濯機だけ買いました。

冷蔵庫、電子レンジはいらないからさー。

取り敢えず2年を目標に住みつつ、今の仕事も2年は続けよう。^_^

働く才能が無い自分の、新たな挑戦です。

どうなることやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?