見出し画像

(閲覧注意)好きな子が被った友達と一緒に、キモすぎる恋をした完全にアウトな話【小学生時代の記憶を27歳の自分が考察してみた⑭-2】

2週間連続更新最終日です。もう2週間という気持ちと、やっと2週間という気持ちが入り混じっています。他人にさせられる訳ではない継続は、本当に大変な労力を使うのを改めて思い知りました。なかやです。

前回は「パクリ」でターピーを怒らせて謝った話から始まりました。つづいて、新たな登場人物ダイキと同じ人(ルナちゃん)を好きになった挙句、同じ電車に乗って帰るために考え付いた策が「尾行」と「待ち伏せ」であったというかなり危険な内容でこのnote初の2部構成でお送りすることになりました。

タイトルに書いているように、全力で好きな子にマイルドめのストーカーを行っている様子を綴っているので、そういう内容が苦手な方は今回は読まないことをオススメします。(僕自身の現在は一切そのようなことはありません)

ここから先は

2,433字

¥ 300

もし、とても面白かったり感動したり大きく心を動かされた方はスタンディングオベーションの代わりにサポートをしていただけると嬉しいです!「なかやのこと応援してるよ!」を形にしたい場合にも是非!(こっちがメイン)