【コロナ影響】飛行機止まりすぎ!!今から飛行機チケット買う人は必ず見て!!

3月30日からカンタス、ジェットスターなどオーストラリアの国際便が完全に止まります。24日にまた会議があるみたいで、それ次第では早まる可能性も出てきています。
ANA、JALなどの飛行機は今の所、4月も飛ぶ予定ですがオーストラリア政府の動き次第では、帰国できなくなる可能性も大いに出てくるので、4月または、5月に帰国する予定のある人は3月中をお勧めします。

僕自身、4月1日に帰国予定でしたがキャンセルされてしまったので24日に帰ることに決めました。

そしてコロナの感染者数もオーストラリアは毎日400人以上増え続けています。皆さん気をつけてください。

仕事もなければ、食料すらスーパーなどで買えない現実は、すぐに変わるのは難しいと思います。正直日本よりも辛い生活になると思うので早めの決断をお勧めします。

せっかく来たばかりの人もいると思います。
帰国しないで頑張るのも僕はありだと思いますが、体に気をつけてください。命が一番大切です。
#コロナ #オーストラリア#飛行機#留学#ワーキングホリデー#シドニー#corona #飛行機 #カンタス #最新情報 #隔離

———————————————————
動画内容のリクエストなどコメントお待ちしております!
YouTube⇨ https://www.youtube.com/channel/UC0Vp...
Twitter⇨ https://twitter.com/home?lang=ja
Instagram⇨https://www.instagram.com/?hl=ja

TOKIO from TOKYO ブランド(SUZURI) ⇨https://suzuri.jp/mujunnomori
———————————————————

私はシドニー在住の日本人です。
中学生時代、学年最下位の成績から始まり高校受験のために勉強を本格的に始め、高校時代では学年一位の成績
大学では中国語を専攻し、台湾、北京に交換留学しHSK6級を取得。
大学卒業後、表参道のセレクトショップで働き全国一位の個人売り達成。その後、英語を学ぶためカナダ留学→シドニーCOACH勤務👜。

このチャンネルでは、僕の成り上がりした実体験を生かして、中国語や英語の勉強法、また留学経験についての雑談などアップしていきます。
皆様が語学勉強をするきっかけになることができれば嬉しいです。
チャンネル登録よろしく致します!

TOKIO from TOKYO

頂いたサポーターは、人や動物のために活用していきます!!