見出し画像

今日歩いた距離歩数 記録 1日の感想など。

下記

画像1

今日1日の感想など。

今日は坐禅的なものをやって、自分に対する抽象度を上げた感じがした。日々の生活にたいして、精神的にはもう疲れてしまった感が…同じような毎日で、違った感じを出そうしているが、そういった、やる事、事態に飽きてしまった。(これについては、まだ上手く言語化出来てない感がある…今後の課題としよう)

このnoteというブログ?またはメルマガみたいなものを俯瞰したらば、これはただの日本語運用能力を向上させる為の場でしかないことに気がついた。

ロシア人の母親に自分の歯医者に行ったレポートをたまたま見せたらば、作家のように非常にこまかく、びっくりされた、言語運用能力を上げに上げた事が評価されたように感じて、今年初めて、嬉しい気持ちになった。

散歩は3万歩あるてから、身体の調子が悪くなりあまり出来なくなった。具体的には歩くたびに、右足の土踏まず辺りが非常に痛む。1日中、ベッドの上で過ごしたりした。

8時あたりから豊島のデーニズに落ち着く為に行って、あまり有意義には過ごせなかったが、なんだかよかった。




後で返信します。