見出し画像

だるいのはもしかして鉄分足りないのではと思い、鉄分が多く含まれている食品を購入した。

購入した食品

しじみ味噌汁

画像1

画像2

フィッシュあんカーシュナッツ類🥜

画像3

画像4

摂取した感想

身体がだるい🥱のは、「鉄分が足りないかも?」と思ったので、、鉄分を多く含まれている製品を買ったが、なにも変わらなず

この事を知り合い(父親)に話したらば

食事は毎日の蓄積で、一日や一食何かを食べても変わるわけはない。
少なくとも、毎日ワカメを食べるのは必要。前にも言ったが、お母さんのはエネルギー補強優先。
魚、骨=カルシウム・鉄分などを補給していないので、自分で買うなり管理しないと、30過ぎに弱体する可能性が高い。

好き・嫌いなものでなく、生命体としてのカラダに必要な栄養分を、意識して供給してあげる必要があり。

後で返信します。