見出し画像

4/20 木曜日 日記/備忘録

今日の独り言

家事どうすればよいかわからない中、自分の部屋の掃除を1.2ヶ月ぶりにやり、ベランダの溜まった落ち葉と雑草をむしり、粗大ゴミを整理し、1.2週間ぶりに溜まった服とシーツの洗濯し、ちゃんとしたご飯(半額惣菜)食べたり、陽キャと陰キャのnote書き、1.2週間ぶりに銭湯行って、身体の汚れとったら、精神的によくなったり、亡き母親の彫刻作って欲しいツイートに相互フォロワーからリプ来て、返信したりした。その後、ADHD的衝動性でついつい彫刻についてあれこれやと調べたら時間が溶けてしまった。色々疲れた。ダメだ😭


そして、4/20なので締め切り守って父親に3万円の家賃は支払った。光熱費で色々と揉めたりしたが、なんか解決の兆しが見えてきた…

今度、家事どうにかして構造的にやれる様にしたいのと、改善したいが全く出来てない夜ふかし。身体に悪いし、次の日に悪い影響与えるから、辞めたいが

徐々に料理覚えていきたいなと、その為には料理本を買のではなく、遠回りと思われるかもしれないが父親との関係性を良い風にしないと台所に行って料理作ることさえ出来ないので、そこから変える必要性があると思っている。私が台所に行かない理由は父親と仲が悪いからだから…。関係性変えていけば多分料理は作る様に意識が変わっていくかと、私は楽観視している。

あと言い忘れていたが、某コミュニティの定例会の司会をやるにはやったが、醜態を晒してしまったから、それについての反省noteを余裕あったら書いていきます!

書いたnote


今日のツイート



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。