見出し画像

某サークルのお茶会した。

概要

私が長らく入っている某ネットサークルで、何回も会っている人が転勤で北海道に行かれてしまうので、送別会みたいな感じのオフ会を主催した。

オフ会した方はどういった方なのか、

私と何回も会ったり、サークル内でたくさん話してくれて、色々なnoteを書いてくれた人。

書いてくれたnote群

縁あって、私の父親ともオフ会したりしている。

 彼についての、私の印象について、下記note読めばわかります。

色々note貼ったが、らるさんは日本の大企業で働いてるのと、人の話が好きなのが合わさって、嫌な感じなく人の話を聞ける特殊能力を持っている感じの人。

人の話を聴く対談活動をやっているので、なにか話したい人いれば、話すのオススメ。

Note毎日書ける人

らるさんは、Note1400日連続を書けるほど、決めた事を毎日やるのが苦ではない人でもあったりする。

自分自身は、note書くのは苦である人間だから、そこの点はすごいなと感じている。

Note書くのが苦だから、らるさんから昨日オフ会で、note書くコツを聞いたら「10分という制限時間を設ける」「毎日続けるためにあれもこれも書かないでさっと書く」というアドバイスを教えてもらったりした。

今日のnoteは、らるさんについてだけのネタで書こうと思って書いてる。

最後に

読んでくれて、ありがとうでした。また、明日も書きます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

後で返信します。