えらてん氏のツイキャスを視聴した。感想(日本人の28歳の人生を悩む若者の配信だった。)

下記↓

https://twitcasting.tv/eratenmu/movie/582617533
扱い易い国民(@EratenMu)さんのキャス


ツイキャスで言っていたえらてん氏の事、悩み↓勝手に抜粋。

⚪︎休むのが難しい事を知る。

⚪︎に我がファンが煽っている。

⚪︎実際に政治家やって公党を潰したからあと二段階したらば次は安倍首相、次は習近平、プーチンに戦いを挑んでしまう。そうしたらば死んでしまう。まだ28歳なのに死にたくはない。

⚪︎ただの革命ジャンキー。

⚪︎内なるパワーが抑えきれない

⚪︎パワポケの攻略本作る感化でN国党攻略を考える

⚪︎自分は世界の安定に処せない宗教家

⚪︎第六次インターナショナルをつくる。

⚪︎狂人にYouTubeなんか与えてはだめ。

⚪︎今は邪気眼を抑える訓練中

⚪︎戦いはリアルなvrカタン

⚪︎自分はゲバラ(戦う狂人)ではなくカストロ(自己分析できるので)


感想。

YouTubeより本音が出ていて面白い。日本人の28歳の人生を悩む若者の配信だった。(えらてん氏の配信でなくても多分視聴していただろう。)自分の悩みに真摯に向き合いどう改善すればよいかを自分、リスナーを通してひたすら考えている様に見えた。家族思いや仲間思いが言葉から伝わってよい。

ここから先は

0字

¥ 100

後で返信します。