見出し画像

エデン日暮里、凸凹(でこぼこ)といろin 発達障害バー 参加した感想 5/24(金)

概要

昨日に引き続き、誰でもイベントがエデンのイベントに参加したので、そのイベントなどを書いてこうと思う。


誰でもイベントが出来るバーエデンについては下記参照


イベントの様子の動画(イベントバー本店でのイベント動画)

今日、参加したイベント


主催者のツイートの引用。

参加した理由

今回は数年間ゆるくromで参加して、時々見る程度のコミニュティの主催者のイベントだったので、主催者に会いに行くのと、色々なコミニュティやリアルなどで発達障害と言われ続けているので、その発達障害性について考える機会になると思い参加を決心した。

参加してる証拠。

参加した感想

色々は発達障害との交流や、イベントバーに存在している発達障害の方々を黙って見ていく中で、言語化には上手くできないが、発達障害とはこういうものという認識出来るようになり、発達障害についての解析度が全体的にすごい上がった。

音声でのイベント感想

これから、

今日のイベントに行ったお陰で、このコミュニティのイベントなどに参加しやすい状況になったので、オフ会参加していきます。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。