見出し画像

オフパコ婚おめでとうバーに参加した記録(6/4 火)

概要

誰でもイベントが出来る、イベントバーエデンの、オフパコ婚おめでとうバーというイベントに参加した。

参加したイベント


(オフパコとは、Twitterで知り合って、すぐ性行為に行ってしまう事)


参加した理由

普段はエデンでイベントをやっているから、エデンでイベントをやっている人に会うという理由で参加しているのもあるが、今回もそれもあるが、全く接点がない界隈のネタの話を聞けるから、面白いと思ったので、客として参加した。

参加した感想


多分、一生関わる事がない裏垢やオフパコ界隈の生態や知れたり、日本では全く聞けないパイプカットされた話をなどを聞けたのは、良かった。本当に見識が広がった。
(センスティブなのと、許可を取ってないので、書けないので、書きません。)


イベント主催者の商業本。

イベント会場で読ませてもらったが、あまり聞かない衝撃的な性的なエピソード多かったので、オススメ。

スペース

ほぼ毎日、やっているスペースで、イベントの感想をすこし話しました。

 当日のツイート



私が積読バーやっているの知っていて、オススメの本も教えてもらった。


最後に

いいね&感想&共有&カンパなどよろしく。

今後の励みになるので…

最後に一言(有料)

ここから先は

105字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。