見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第86回目は熱海ロープウェイで上に上がり、熱海城、大人の国の秘宝館に行く手前にある景色の模様を投稿したいと思います。

そこからの景色も何気に綺麗なんですよ!!!笑熱海に行った際は是非熱海ロープウェイで上まで行っていただき海が一望できるところがありますので初島や天気が良ければ大島が見えることもありますので行ってみて下さい。

画像1

初島です!!!熱海港からは船で約15分ぐらいです。

画像2

初島から帰ってきた船と初島に行く船がすれ違うー笑意外と速いですよ。

画像3

かつては100万ドルの夜景と言われた熱海も今は見る影もない感じにはなってますが、正面に写っているところがかつて100万ドルの夜景を映し出していたところになります、、

本日はここまでになります。明日も何かしら投稿しますのでお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?