KARAーDA研究所、開設!!!

黒板

KARA-DA研究所にお越しいただきありがとね!

はじめまして!この研究所の所長、KARA-DA所長だよ!


ここでは、日常で起こる肩や腰の痛み、関節痛、頭痛や目の疲れなど。

【つらいカラダの症状を楽にできるような方法】を研究結果として、

みんなに報告するよ!


つらい症状があっても、どこに相談したらいいのかわからないことってあるよね。

仕事や家事、育児がいそがしくて、なかなか治療にいけないことだってあるはず。

そんな人たちに役に立つ【セルフケア法】を書いていこうと思うんだ。

このKARA-DA研究所の研究結果により、一人でもおおくの人が元気になってくれることを心から願っているよ!


KARA-DA所長の自己紹介をしよう!

柔道整復師として4万人以上の治療をしてきたんだ。

KARA-DA所長になる前は、痛みがある所に何か原因があると信じて治療し続けてきた。

でも、なかなかうまくいかなかったんだよね。

それからいろんな人とじっくり向き合い、研究に没頭したんだ!

そしたらある日気づいた!!!

人間は機械じゃない。ロボットなら壊れた部分を直せばすむけど、

人間のカラダはもっと繊細で、いろんな機能が複雑にからみ合っているいる。

そして何より心が人をつくっていると。


それに気づいたときに、ほとんどの慢性的な症状は、

痛みのある場所に原因となるものはない!

他のところとのバランスが重要なんだ!

そして、その組み合わせにはセオリーがある。

そうやって考えるうちにわかったことが、いっぱいあったんだ!

そこでわかったことをみんなに届けたいと思ったんだよね。


KARA-DA所長の大好物【スキ】【フォロー】

KARA-DA所長の生きるエネルギー【サポート】

公開した研究結果【note】は約1週間後に有料にするから、できるだけ無料の内に読んでほしいんだ!

みんなが元気に生活できるようにこの研究所を使ってくれたらうれしいよ!これからよろしくね!


by KARA-DA所長





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?