ここ最近のトレーニング

最近全く書けてませんでした。

最近は週に3-4回を意識してジムに通ってます。

体重も74kgから停滞したと思いきや、少し伸びて76kgまでいきました!

画像1

体重と筋量が増えたのは良いのですが、やはり体脂肪の上昇が気になります。

食事内容は

朝ごはん:おにぎり200g、プロテイン30g

トレーニング後:プロテイン30g

お昼ごはん:ご飯400g のお弁当🍱

完食:パン500kcal前後

夜ご飯:400gご飯&おかず🍚

就寝前:プロテイン60g

こんな感じで食事を取ってます。揚げ物はおさえてますが、割と気にせずに今はカロリーメインで摂取してます。

トレーニング内容はあまり変わらずですが、最近仕事で手首と肘が痛いので重量を下げて、レップ数を増やしてトレーニングしてます。

重量を減らしたほうがしっかりと狙いたい部位に入ってる感覚があります。ですが筋量を増やしたい、大きくしたいなら重量ガンガンあげなきゃダメですよね?その分ケガのリスクを考えてしまいます。。。

どちらにしろ3月末くらいまでに80Kgオーバーを目指したいと思ってます💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?