見出し画像

チャクラ講座さっそく受けたらスピード加速とまらないって話

おもしろい!
おもしろい!
おもしろーい!

ここと繋がってたのねって、
いつかみたビジョンがより鮮明に
クリアになって私の前に現れてくれた。

ばったばたと崩れてたのは
それじゃねーよってやっぱりサインだったのね。

私のイメージだとこんな感じ

いやそんなことされたら
どーすんのよ!焦るしかないっしょ!
ってじったばたしてたのが、

気づいて感覚でもう動いたときって
はい、それですよ。

迷い。なかったですよね?
はい、今回もよく気づきましたね。

お疲れ様〜
はいっこっからだよ!ってなる感じ。笑

だけど根が降りて
スーパー落ち着くって感覚。

あぁ、、今回もしんどかった。
ひっさしぶりにこんなにしんどかった、、

けど全ての私の中で散らばってた点の膨らみが
すーっと繋がっていってすごく気持ち良い。

あぁ、今日もありがとー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?