見出し画像

インナーチャイルドとエネルギーバランス

悲しみが私の中から
なくなってしまうんじゃないかって思った。

なくなってしまったら
私が私でなくなっちゃうんじゃないかって

お父さんが私からいなくなってしまうような。
忘れてしまうことになるんじゃないかって

悲しみでつながっていたから。きっと。
んでこの方程式が[悲しみ=死]ということも。
そりゃしんどい。

でも悲しみは私の中にあって
何を描いてもその中にある。
(悪い意味じゃなくて経験ていう捉え方)

悲しみの中の強さで生きてきたから

生きなきゃ。
それが私だからしょうがない。

その私が私は結構好きだった。

でもなんかもういいかなって
これもやりきった。


喜んでいいし楽しんでいい
幸せになっていい甘えていい
頼っていい全部オッケー。

全部いいよ
あなたが好きなように生きていいよって

もう悲しみの中に生きなくていいよって
私が私に言ってあげる。

悲しみを理解したら
"さよなら"が出てきたんだよね

そしたら涙がぶわあって
鼻がツンってして涙がとまらなくなった。

感情を全て感じきると
ちゃんとさよならができる。

そして
ありがとうに変わる。

何度も繰り返し違うポイントからあるけどね、
あぁこっからきたかーって。

何度でもいい
それだけたくさん感じてきたんだから
ひとつひとつ受け止めて、
さよならできるものはさよならしよう。

愛に変えてく🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?