見出し画像

とりあえず天気の話しとけばなんとなく乗りきれる気がしているんだが、みんなどう思う?

ホント出ちゃうんですよね

ベッタベタな天気の話

わい「夕方なのにまだ明るいですねー」

上司「ほんとだねー。春っぽくなってきてるねー」

わい「朝も明るくなるの早くなりましたもんねー」

上司「ねー」

わい、上司「…」

うん

知ってるよねー!!

みんな知ってるよねー!!!

周知の事実だよねー!!

え、あたしが悪いのかい?

気を使って当たり障りのなーい会話をしたあたしが悪いのかい?

結局沈黙ですわ!

なんなのこの感じ

このモヤモヤした感じ

天気の話を安易に持ってきたのが失敗だったのか

ミスったー

あぁ、もう寝たふりとかしちゃおっかなー

体調悪いふりとかしちゃおっなぁー

よし今日も神風エスケープかましたるぜっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?