不思議で美味しい味がするコーヒーの画像

不思議で美味しいコーヒー

こんばんわ
HCDコーチングのいしいです

私には仕事おわりに、時より
コーヒーの差し入れをくれる人がいます(´ー`)

素直に受けとり
感謝の気持ちで
いつもコーヒーを頂きます(´ー`)

コンビニの甘めコーヒーですが
とつも美味しい味がします💕

もう1人の裏の私が
その人が私に
コーヒーをあげることで
『利』を期待しているのでは?
とつぶやきます。
さらにもう1人の私が
私にコーヒーをあげることで
『利』を期待するのであれば、
その思いも全部包んであげましょう
とつぶやきます。

私は後者でありたいと思います。

その人がくださるコーヒーを
感謝の気持ちや
愛情や
もしかしての『利』の期待も

ぜんぶ包んで

ぜんぶ飲みました


いつも飲むコーヒーとは違って
不思議で美味しいコーヒーの味がします。



そんなことを考える私がおかしいのか?

何も考えないで飲み干す人がおかしいのか?


そんなことはどうでも良い気がするけど、

たかがコーヒー一杯もらっただけで、
そこまで考える私がおかしいのだろうと、思います。😒苦笑



皆さんと私の
明日が
素晴らしい出逢いと
心が満たされまる時になりますように(´ー`)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?