見出し画像

#WACK金策LINEスタンプ大作戦

BiSHやBiSなどが所属するアイドル事務所のWACKがLINEスタンプを作成するに辺り、イラストをTwitter状で一般から募集する企画がありまして、以前に応募をしていました。

自分はBiSファンなので現在のメンバー4人を描き応募しました。
残念ながら不採用となりましたが(採用の特典、好きなメンバーとテレビ電話したかったー!!)
メンバーの方から"いいね"が貰えましたので良き思い出となっています。

コロナが収まりライブなどが再開されましたらまっさきにBiSの握手会に行く!! と・・・ひそかに思っております!!3度目の行かなくちゃ〜♪

*下記に自分が応募をしましたBiSメンバーのイラストを貼りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?