見出し画像

〜ベビーベッドを設置したら、急に赤ちゃんが産まれる実感が沸いてきた〜

友達にベビーグッズをたくさんいただき、子供部屋にする予定の和室に設置した。

ハイアンドローチェアやベビーベッドを置くとなんだか急にもうすぐ産まれるんだとすごく実感が沸いてきた。

ふと気付くと、夫が赤ちゃんが転倒して頭を打たないようにする亀ちゃんを背負って、赤ちゃんをあやす練習をしていた。

思わず吹き出してしまった。

夫のそんな一面を見て、なんだかほほえましく、愛おしくなった。

#ベビーベッド
#ハイアンドローチェア
#バウンサー
#バンボ
#メリー
#ベビーバス
#友達からいただきました
#世の中の出産をしている人みんな尊敬
#夫の可愛い一面なのでとっておこうね
#ご飯記録
#妊婦生活
#妊娠
#妊婦
#マタニティ
#マタニティライフ
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?