見出し画像

〜お気に入り骨盤ベルト〜

ベビー用品店で、しっかりした骨盤ベルトを買ったんですが…なんかズレたりするし、服の上からつけたら目立ち過ぎてなかなか使おうと思わなかった。

その時に見つけたのがこの商品である。

レディース骨盤3 セルヴァン日本製 2560円

特徴は…
①3重ベルト
3重ベルトをずらしてボディラインにあわせて幅を調整できます。前方は3重のベルトがしっかりと骨盤をサポートします。
②持ち運び便利
通気性・携帯性
生地がメッシュで薄いので通気性が良くスカートやパンツなど洋服の下に使えます。
畳めばかばんにすっぽり!
蒸れにくい携帯性もバツグンです。
③ずれにくい、着脱楽チン
3重ベルトが力を分散し強力 骨盤に巻いて留める。次に3重ベルトをスライドさせる。それだけ!
④日本製がいい
⑤固定力・薄さの両立
⑥幅広いサイズ
M~L:ヒップ 87~100cm
LL〜3L:ヒップ 97~110m
幅広く87~110cmまで対応
という、私のようなでかい尻にも対応してくれる。

値段も安いし、色も選べる。
正直、医学的にこれが妊婦にいいのか分からないけど、私は使いやすくて気に入っている。

#骨盤ベルト
#お気に入りの骨盤ベルト
#薄い
#メッシュ
#ズレにくい
#つけ外ししやすい
#妊娠
#妊婦
#マタニティ
#マタニティライフ
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?