見出し画像

2020/2/23㈰ 大阪遠征

2月23日㈰大阪・東成区民センターにて行われた「GLADIATOR 012」の結果など書いていきます。

2/23㈰大阪・東成区民センターでの試合結果は
2R4分48秒腕十字固めを極めて勝利致しました。

日本のMMA(総合格闘技)イベントで一本勝ちを修めたのは6年振りと物凄く久々すぎる久々でした。

グラップリング、柔術の試合では一本を取っていたので感覚的にはそうではありませんでしたが記録上は久しぶりでありました。

当たり前ですが相手に打ち勝つ事は判定でも至難の技です。その時も飛び上がるくらいに嬉しいです。そして今回は相手からタップアウトを奪っての一本勝ち、と、この文面をかきあげている内に更に更に嬉しさがこみ上げてきました。周りから沢山勝利の言葉、メッセージ頂戴しました。

本当にありがとうございます!!

しかし格闘技を続ける以上はいつまでも喜んでばかりではありません。

次の闘いに備えて気持ち切り替え備えて試合の反省、大会を主催してる方々への感謝を噛み締めて毎日を大事にしたいと思います。

試合で勝利したかったのは闘った相手も同じです。
気持ちを無駄にしないように研鑽積んでいきます。

対戦して戴いた大石選手ありがとうございました。

清水

※何枚か写真をSNSからお借り致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?