革命家がステキすぎる☆

こんにちは♪
カラダ改善家のウエノです☆

最近と言いますか、この1年ぐらいで貼りつけている方へのリスペクトがヤバイぐらい膨らんでいます(。>﹏<。)笑

リスペクトの理由
①わかりやすく丁寧に伝えてくれている
②この方のストーリーが面白い
③超絶な男前
この3つに限ります!
いえ、上げればめちゃめちゃ出てきますが要点となるのなこの3つ!笑

あと、相方の梶原雄太さん(カジサック)も面白いし、ストーリーが面白い(>ω<)

経営をしていて、感じるところ、学べるところがたくさんあります(^^♪
オンラインサロン、Voicy、YouTube、などなどオンラインでの発信を毎日されてます。

僕が熱弁しても、影響力なんかみじもんもないと思いますが、是非、機会がありましたら覗いてみてください♪

帝国に挑む(第3話) ~幼馴染~|西野えほん(キングコング) @nishinoakihiro #note https://note.com/nishinoakihiro/n/n190972bd14d2

頂いたサポートは自身の勉強の投資に使わせていただきます。 宜しくお願いします☆