見出し画像

ミワクさんに〜〜だお。

社畜はご飯を皆で食べたい❗️










ご飯に興味ない子は少しHだよね??











周りの目なんてシカトしてハッピネス〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜










どうも、
あたしです。
最近はもう夜は寒いですね〜〜〜
夜になると寒っ❗️
みたいなあの、
感じ








割と好きです笑











はい。
この間、
みんな大好き❗️







みわく〜〜さんに〜〜〜

いや〜〜〜家族では初めてだったのですが、
子連れにも優しくしていただいて、
ありがたいですね〜〜〜


写真は仲良くしてる姉弟ですね〜〜
なにかやりとりをしてますね〜〜〜










娘はおにぎりがとてもおいしかったみたいで、
珍しく2個も食べてましたね〜〜〜
やはり子供は正直ですね〜〜
美味しいのはちゃんと食べるんですね〜〜










母性が溢れ出してますね〜〜〜
こーやって抱っこしてるくれるのは嬉しいですね〜〜













チャーハン
お通し
だし巻き卵
ルイベ

やっぱりルイベは美味しいですね〜〜〜
嫁ちゃんが和食大好きだから
喜んでましたね〜〜


チャーハンもおいしかったな〜〜〜
お通しのカボチャも
最高だったな〜〜〜











オレンジジュースもわざわざ用意してくれたぜ❗️
むしゃぶりついてるやろ??








みんな楽しそうやろ??
















って感じで、
久しぶりに。
家族で、
和食の外食したぜ〜〜〜〜











ありがとうございやんした❗️
またいきやんす〜〜〜













って感じで短いブログですが、
10月もよろしくお願いします〜〜〜









それでは今日もあなたと、
和食について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?