見出し画像

4ヶ月で492万円だお。

社畜は売り上げを公開する。












売り上げを気にしてくれる女子っていいこよだね??











10世紀経っても多分〜〜〜僕らってばアッペンダウン〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜













はい。
あたいです。
好きな食べ物は
バナナと
鶏胸肉と
あんことチョコです。
最後にウインナーがあればもう良いですね。


好きな食べ物を死ぬ直前まで
食べたいですね〜〜〜











健康第一〜〜












はい。

ブログで書くこともないので
中華ぼぶの
4ヶ月の売り上げを。
4,926,600円ですね〜〜〜去年より
少し良いですね〜〜〜
ま〜〜ここから
色々引かれるので、


あまりお金が残らないんですね〜〜〜
4ヶ月で約500万円で
12ヶ月だと
1500万円くらい行く感じですね〜〜〜
これをたまに手伝いがいるのですが、
基本1人でやってるんですね〜〜〜


ここから大事なのですが
あくまで売り上げです。
年商は1500万円のあたしですが、
残る金額は
皆様が思ってるより少ないですね〜〜〜



これから自分で店やりたいって人は
参考にしてくれると良いですね〜〜〜
なんせここから、
仕入れ
家賃やら固定費やら
税金。。。。



本当にやりがいと
楽しさはあるけど、
夢はないかな笑



1500万の店を5店舗とかできたらね。
また違うんですけどね。。。。








飲食店って売り上げあるのに、
経費1番かかる商売なんじゃないかな???




美容師さんと比較したら
1ヶ月
100万の売り上げ上げたら
残るおかね倍以上は
違うとおもいますよ・・・・



もちろん美容師さんも大変だけどね。。。。











飲食店は楽しいけどね。
でも稼ぎたいなら
まじで
家とか
車とか
単価高いの
扱う方がいいよ。














楽しさは
1番だと思うけどね。














ってね。
ちなみに
年間1500万円売り上げて
あたしの
年収
260万円くらいね。












ってね。












そんな中、
家の近所の
セカストが
まさかの
スーパーセカンドストリートに
変わりました。。。。。













なにが
スーパーなのか
次回まで
調べときます。
















って感じで
今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと500万円について語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596ー7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?