見出し画像

美味しいワインだったお。

社畜はワインで酔うんです。。












ワインが好きな女子は意外にガードが硬いんだよね。。











切ない気持ちのゴミ捨て場〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
年末の胃袋の荒れがやっと収まりつつある、
自分ですが、みなさんはどうですか???
調子はいいですか??













ガンガン行こうぜ〜〜〜〜❗️












はい。
年末は、嫁ちゃんと、
一緒に、晩酌を〜〜〜〜

うますぎちゃん

常連様の、
メガネ日本酒空手家さんから、いただいた、
赤ワインを〜〜〜〜
しかも、
中華ぼぶがオープンした、
7年前のワインを〜〜〜〜
相変わらずすることがおしゃれだぜ❗️





嫁ちゃんと、すぐに飲み干して、
嫁ちゃんが、
めちゃうまいって
喜んでたぜ〜〜〜












毎年ありがとうございます⭐️















からの、
ママにしがみつく息子です。。。。。。
世の中の、
男は、
マザコンです。。。。。
間違いないです〜〜〜〜笑










1匹いくらするんだろな〜〜〜〜

宮古島兄貴からいただいた、
カニも最高だったな〜〜〜












中野家は、
みなさんに生かされてます。













ありがとうだお〜〜〜〜〜〜













もっと待ってるだお〜〜〜〜〜〜笑













からの〜〜〜

どうもキシェンコです。今日もボディーブローのような日本酒を〜〜〜














べし














つげの

でました。
珍しく、
菩提元作りです、
酸っぱいです。
うまいです。
酸味が好きな人はおすすめです〜〜〜
飲みにこいよ〜〜〜













って感じで、
今日もしっぽりやってますので〜〜
それでは今日もあなたと、
赤ワインの年代について語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?