見出し画像

東京Part4だお。

社畜は江戸って単語に憧れがある‼️













東京に憧れてる女子は少しHだよね??













御託とご自慢の兵隊を並べて〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
最近、
道が雪山で少し危ないですね〜〜〜
子供連れて歩いてるあたしとしては
青信号でも、
油断できないですね〜〜
なんで雪道でスピード出す
バカっているんだろう??



もう単独で事故んないかな??













あぶねーよ‼️










みんな
気をつけようね〜〜〜












はい。
今回の旅の
メインの一つ
「東京港醸造」さんに〜〜〜
ここの江戸開城って日本酒が美味しいんですね〜〜〜



5年前くらいに、
出会って調べたら
東京の港区の
しかも、
全部ではないけど、
東京の水道水とかでも
日本酒を仕込んだりするらしくて。。。。。



飲んだらうまいですね〜〜〜
今回の
その江戸開城の日本酒を買い付けてきました〜〜〜


札幌で買えるのは
あのドンキの地下でやってる
はなさくさんですかね??
買えるみたいですね〜〜










あまり
種類がないので、
四合瓶で
4本づつくらい買ってきましたね〜〜〜












販売は醸造してる向かえの
ショップで買えますね〜〜〜











このブログ読んでる時は
のめますよ〜〜〜
飲みにきてよ〜〜〜〜
















さらに
もう一件
地酒の大阪屋さんに〜〜〜
いや〜〜〜
良い買い物できましたね〜〜〜〜
こっちは渋いですね〜〜〜今後も
注文ができると良いですね〜〜〜












緑川があります。
結構珍しいです。
じつは人気です。
飲みにきてほしいですね〜〜〜












って感じで
あっという間の
東京1泊2日は
終わりを迎えました。。。




やはり格闘技も
日本酒も現地に行くのは
大事ですね〜〜〜











またいつになるかはわかりませんが
また行きます〜〜















それでは今日もあなたと江戸開城について
語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596ー7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?