見出し画像

俺らのみんなのつぼ八がだお。

社畜は地元を愛してる❗️










チェーン店の居酒屋が好きな女子はきっと少しHだよね??












埃まみれになったレコード達は俺のことを誇りに思ってるはずだ。
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。
あたいです。
最近消費税10%に
震え出した。
毎日です。


あたしが、物心ついたときは、
3%。
途中から5%
8%
そして、
10パーセント。






あたしの子供達が
大人に、なるときは、、
何%になってるのか。。。。。。。













ちゃんとやれよ。
政治家ども。
ゴミどもめ。















はい。
悲しいお知らせです。。
東区の憩いの場、
ツボはち元町店が、
閉店してしまいました。


残念です。
中学の時に友達の親に連れて行ってもらったのが、
初めてでしたが、


今では、
子連れに最高の店なので、
また、行く店がなくなって、
悲しいです。。



結構大きい店なので、
また飲食店が入ると、
いいな〜〜〜って思いながら、
期待してます。










はい。この間、
朝起きたら、
自分の携帯で、
娘が、
自撮りをしてて、
ちょっと、
微笑ましかったです笑




どんどん、
大きくなってきますね、、、












健康に。。。。。。












どうも馳です。今日もジャイアントスイングな日本酒を〜〜〜













ブン












安定の
鶴齢ですね
なんでこんなに
鶴齢ですね。
最高ですね。
有り難うございます。













って感じで、今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと、ツボはちについて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011ー596−7199





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?