見出し画像

友達からトマトをもらったので漬けましただお。

社畜は困ったら漬ける。













野菜が好きな女子は少しHだよね??











人生は旅〜〜〜自分がマイナビ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
最近暑いのですが、
もはやもう夏終わった??
って感じでがして嬉しいかぎりです。。。
夏を待ち望んでるクソみたいな人間には悪いですが
はやく涼しくなってほしいですね。












さよなら夏。











はい。
友達で
美容師から
農業に転身した
イカれた友達から
トマト頂きました〜〜〜
めちゃ量があってありがたいですね〜〜〜



なんて名前の品種か忘れましたが
甘すぎず
酸味があって最高ですね。

最近の野菜を甘くしようとする
風潮














嫌いです‼︎


甘いの欲しかったら
はちみつ舐めてたらいいんだよ。














湯むきしっぱい

ってことで
湯むきをして
ミニトマトを湯むきするのはじめてで
少し失敗しました笑
次はもっと上手にやります。


良い感じに使ってるので
食べたい方はぜひ〜〜〜












はい。
朝から白石区が
気持ち悪いですね。
白石区で育つと
やっぱりだめなんだろうな〜〜〜
もう白石区だけ
税金あげて家から出れなくしたらいいのに
もう
怖いよ。。。















怖い
怖い







昨日は、
お盆明けなのに、
たくさん来てくれてありがたい!
でした!
今日も、
たくさんお席空いてますので
ぜひー!













って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたとミニトマトについて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?