見出し画像

大麻より気持ち良いのたくさんあるけどねだお。

社畜は大麻で捕まる人を馬鹿にしてる。













ドンギマリナ女子を最近10年くらい見てないですね。













一人ぼっちの奴らが集まりいつもと変わらない宴会〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜












はい。
あたいです。
みなさんどうですか??
もう仕事を納めましたか???
あたしは、このブログを書いてる時は
まだまだ納めてないよ笑

でももうすぐ、
年末恒例のボーリング大会があるから
がんばるよ〜〜〜












年始は2日からね〜〜












はい。
また有名人が
大麻で捕まりましたね〜〜しかも
かなり有名な俳優さんが、、、
58歳で日本で大麻で捕まったらもう
失うもんのほうが多くて
本当に馬鹿だな〜〜〜って思いますね。。。



世界ではもちろん合法の所もある。
でも日本では違法。
それを使用して
捕まるってマジで馬鹿ですね。
だって
違う国では
合法なんだよ。。。。。


合法の国もあるのに、
それをダメな日本でやって
捕まってキャリアをなくすなんて、、、、、、、、
マジでばかですね。。。















そんな事しなくても。
キマレルことなんてたくさんあるのに、、、、
それか、
出来る国に行って
たくさん吸ってきたらいいのに。。。。。










何回も
いうけど、
あたしは
やらないから
わかんなけど、
バレないように
吸えばいいのに、。。。。。。。




馬鹿だな〜〜〜
58歳でどうするんだろ、、、、














そんなあたしは、
賄いで
ねぎたっぷりそばを作って
キマリマシタ・・・・・















悪いことはしないようにね。












どうも辻です。今日もジーンな日本酒を〜〜〜















うまいですね〜〜〜
おりがらんでますね〜〜〜
最高ですね〜〜〜
今年かなり上手かった一本ですね。
来年の火いれもたのしみですね。















って感じで今日もしっぽりやってますので是非〜〜〜
それでは今日もあなたと大麻について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?