見出し画像

プロレスは最高だお。

社畜は格闘技がすきだ!








祭りではしゃぐ女子はいいよね^ ^









やるやらねーのはなしだぜー
本音を言うのはたまにだぜー
こにゃにゃちわーー中華ぼぶですー








はい。
7月。。
暑い。
今年は酷暑って聞いたけど、
暑すぎる。。
つらい。。
店に行くだけで、
つかれる、、、








でも、店のエアコンは、
今年調子が良い!
だから、がんばれる!








おまえら、
エアコンで、
風邪引くなよ、、、









はい!
この間の日曜!
4番街プロレスみてきました!
今年は人が多かったね!



親子連れも沢山いて、
子供たちが
真剣にみてる姿を、
あたしは、泣きそうになったよ!!








チョップ
かっこよかった!

店の常連さんが、
王者に挑戦してたけど、
お客さんが、
間違いなく1番盛り上がってたよ!


そして、地球で、
1番かっこよかったよ!
あのチョップ合戦しびれたなー!!






最後は惜しくも、
負けたけど、
感動したなー








プロレスラーの
KENZO選手も、
言ってた、

「総合格闘家やキックボクサーたちは
 強気ものたちから、褒め称えられる。」

「プロレスラーは弱気者たちに、
 勇気を与える」
ってね。










ありがとう!!







あたしも、
全国のはらぺこちゃんたちを
お腹いっぱいにできるようにがんばるよ!!









感動をありがとうだお!









って感じで、
今日もしっぽりやってやすので!








それでは今日もあなたと
チョップについて語り合いたいです。








中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4階
011-596-7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?