見出し画像

SWAY・ぴーちょさんありがとうだお。

社畜は今日も頑張る‼︎












LDHが好きな女子は意外にいい子だよね??












10世紀経っても多分〜〜〜僕らってばアッペンダウン〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
このブログを書いてる時から
1週間
地獄みたいに暑い。。。。。。
ずっと30度・・・・


もう涼しい北海道はどこに、、、、、、
地球はもう終わってしまうのかな??











優しくね
地球。











はい。
実は
あたしこの横のイケメンと
昔ラップしてたんですね〜〜〜笑
これが事実なんですね〜〜〜


この日はジョインアライブに控えた
ドーベルマンの
SWAYとぴーちょさんが
きてくれましたね〜〜〜


しかしイケメンですね〜〜〜〜
本当にこいつとライブしてたんだな〜〜〜
って思いながら
SWAYも、
昔の2人で作った曲を
少し覚えてたのが嬉しかったですね〜〜〜



結果札幌在中に
2回もきてくれて
結果
麻婆豆腐を
10人前食べてましたね〜〜〜



SWAYは1人で
6人前食べましたね笑











ってことで、
あの
SWAYが
6回食べた
麻婆豆腐を
ぜひ食べにきてね〜〜〜














はい。
最近ハマってますね〜〜
なんで地球終わった後の
設定っておもろいんやろな〜〜〜
まだ3巻なんで
ぜひ
読んでほしいですね〜〜〜














って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと仁志について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?