見出し画像

うおべいは最高だったお。

社畜は寿司が大好きだ‼︎












回転寿司が好きな女子はきっと良い子だよね??











目出し帽なんてめかしこんじゃって〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
あたいです。
最近
暖かいですね。
この辺が限界ですね。
もうこれ以上暑いと辛いですね。。。



これからどんどん子供と
公園で遊ぶのが増えてくるので、
暑すぎると、
生命に関わってくるので、、、、












みんな‼︎
外であそぼうぜ〜〜











はい。
この間
初めて家族で
うおべいに行ってきました〜〜〜
お席までの流れはスシローと一緒で
スムーズでしたね〜〜〜〜











はい。
肝心の
お寿司は
スシローより
ネタが少し大きいですね〜〜〜

味もうおべいの方が
美味しかったかな〜〜


ただ、
スシローの方が
変わったメニューが多くて
色々楽しみたい人は
スシローと
使い分けるのはいいかもしれませんね〜〜






タッチパネルは
やっぱり良いですね〜〜〜
なにより、
納豆巻きが本当にうまかったですね〜〜






娘も納豆巻きが1番美味かったって
言ってましたね〜〜〜












そして安い・・・・・
ありがとう。。。。。。



最近近所の
トリトンはもう入れないから、













家族づれには最高ですね〜〜
また行きます〜〜〜















はい。
我らが
木戸修選手の
娘さんが
父の日に
写真をUPしてましたね〜〜〜〜


いや〜〜
泣けますね。。。。。。
娘とこーゆー関係になれるように
人生生きていきたいですね。。











木戸先生ごゆっくりです。。。














って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたとうおべいについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?