見出し画像

父の日だお。

社畜は父の日を忘れがちだ‼︎











父の日を忘れない女子は良い子だよね??












目出し帽なんてめかしこんじゃって〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
今日もあたしは生きてます。
最近生きづらい世の中なのかな??
なんでも
情報が入ってくるから、
疲れるのかな???
あたしも、
割と情報を入れるタイプだけど
最高に楽しいね⭐️


あのラッパーがとか
あの漫画がとか
あの、格闘技が、、
あのAVがとか
あの映画がとか













最高だよね‼︎
楽しく生きてこうぜ‼︎













はい。
父の日でした。。。
自分に父がいなかったので
毎年朝起きると
忘れるのですが


娘が毎年、
絵をくれるのですね⭐️
ありがたいですね⭐️
うるっときますが
あまりにも、
寝起きにくるから


少し眠いですが、
子供が毎年くれるように、
家族との時間を
何よりも大事に生きていきたいですね〜〜〜







こちらも、
息子からね。。。
ありがたいですね〜〜〜
最近やんちゃなんで
辛いですね〜〜〜〜


やっぱり
家族に愛されたいですね〜〜〜
職場で好かれても
家族に愛されてなかったら
意味ないし、


逆に
職場で嫌われても
家族に愛されてたら良いもんね⭐️



これからも家族に愛されるように
仕事もプライベートも頑張りたいと思います〜〜〜



















はい。
残念ですね。
もう引退ですかね。
ま〜〜しょうがないですね。。
















って感じで
みんなも怪我には気をつけろよ〜〜〜













それでは今日もあなたと父の日についてかたりあいたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?