見出し画像

栗山のニンニクだお。

社畜は野菜をもらうんだ‼️












ニンニク好きな女子はきっとHだよね??










東のリリックの最先端〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。このブログを書いてる
日は、
めちゃ雨降ってます。。。。


もうすごいです。
あんなに雷なってたの
久しぶりでした。。。。

もうこの世が終わる時は
こんな感じなのかな〜〜??
って思いながら、

オナニーしてました。。。













平和‼️












はい。

お客様から、
栗山町のニンニクをいただきました⭐️
いい感じですね〜〜

素揚げで、
山椒塩で仕上げてますね〜〜

ほくほくした食感に
山椒塩で決まり〜〜

いい感じのおつまみにありますのでぜひ〜〜〜〜
あまり数も少ないのぜひ〜〜〜










はい。
最近
お風呂で遊ぶ
息子です。。。。。










呼ぶと〜〜〜〜

可愛い笑顔ですね〜〜〜
したが
ぺろですね〜〜〜〜
このまま大きくなってほしいですね〜〜〜〜











最近、
幼稚園も
インフルエンザが流行ってきたので、
みなさんも、
気をつけてくださいね〜〜〜












からの〜〜〜

どうも鶴屋です。今日もUFCな日本酒を〜〜〜〜












キンコンですね〜〜〜
東京ですね〜〜〜
おくのかみですね〜〜〜
結構味がいいですね〜〜〜
ぜひ飲みにきてほしいですね〜〜〜〜











って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜
それでは今日もあなたとニンニクについて語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?