見出し画像

恋はつづくよどこまでも

このドラマも終わってしまいましたね。
と言っても私は見てませんでした。ラブコメがどうも苦手で😅
ですがこのドラマも終盤近くになると盛り上がってきましたよね。
友人がsugarにどハマりしていました。最近のドラマのSNS戦略は趣向を凝らしてますよね。「あなたの番です」のAI菜々ちゃんは私も友達登録して毎日話しかけてましたw

画像1

で、佐藤健君を描いてみようと思ったんですがね、
どうしても亀梨君に似てきちゃうんですよ。
涙袋を描こうと思ったら今度は松坂桃李君に似てきちゃって。
いろいろ消してこれに落ち着きましたが健くんはなんか霞んでしまいましたw
上白石ちゃんは犬系だよね。チワワ?パグ?

つまりはイケメンは皆同じ顔、という事でした(違)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?