見出し画像

Gacktさん描いてみた。

インスタグラムで「お絵かき上手くなろうクラブ」の存在を最近知りました。
似顔絵やイラストを描く上でのポイントやアドバイスなどをUPしているとても勉強になるアカウントです。→#ouc で検索してみてください。
そこで似顔絵コンテストを定期的に開催していて、今回参加してみました。

お題は「Gackt」。

綺麗すぎて整いすぎて逆に難しいww
ガッくんの特徴って何ぞ??
綺麗なものを描くのは難しいのです。誇張もできないし…私が未熟なだけと言われたらそれまでなんですがw
悩みながらも描き上げたのがこれ。

画像1

どこのホストやねん!wwww

ガッくんごめんね。
結果はどうあれ書いた事に意義があるのだww
15日が締め切り。皆さんの描いたガッくん見るのが楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?