マインドフル日記①

久しぶりの投稿です。こんにちは。


ピリッとした空気感、冬の到来。


11月、もう仕事休んで1年になるなぁ。
感慨深い!(*^^*)

1年間休んだというこの歴史も、人生のドラマを彩る青春の1ページになるのだろうと思うと、ウキウキしますね(^^)

ソニア・リュボミアスキー「幸せがずっと続く12の行動習慣」

人生は起きたことでなく、起きたことをどう捉えていくかが幸福感を高めるために重要。


幸福度を高める主要な要素

感謝、明るい部分に目を向ける、比べない、親切、マインドフル、喜びを味わう。




いただいたサポートは、より良いnote作りのための、インスピレーションを得れそうなものを購入、もしくは体験するために、大切に使わせていただきます(*'▽')