見出し画像

211120 マリノス対レッズ 展望

代表ウィーク明けのレッズ戦。
埼スタはビジターなしの完全アウェイですし、直近の阿部選手引退や槙野選手、宇賀神選手の契約満了発表など、レッズが一丸となる印象強く、やりにくい相手ですね。

ただ、直近5戦は、引き分け一つはさみ4連勝中で、かつ3点以上取っているという、マリノスにとっては相性のいい相手です。


マリノススタメン予想


4-2-1-3
高丘
松原 チアゴ 岩田 小池
喜田 扇原
マルコス
仲川 前田 エウベル

サブ 梶川 角田 ティーラトン 渡辺 天野 水沼 レアセアラ

前田は万全ではないの承知ですが、FC東京戦からあまり前の並び変えたくないなと思いました。
そして、杉本が契約の関係上でれない関係で、後半の水沼投入時にセットでレオセアラを見たいなと。

宮市も期待ですが、ティーラトン入れて小池を左ウイングにあげることしそうな気も・・。

よく点が入る時は前半3分くらいまでにマリノスが先制しており、今日も期待ですね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?