見出し画像

211103 マリノス対ガンバ戦 展望

前節のセレッソ戦に引き続きの大阪連戦(今節はホームですが・・・)

予想フォーメーション

出場停止明けのマルコスが戻ってきて、スタメンになることを考えると、エウベル、レオセアラもスタメンではないかと思う。
途中出場で結果を残す、水沼、杉本、そして怪我から復帰のあまじゅんもサブかなぁ。

ボランチの人選。前節の岩田、渡辺は悪くなかったので順当ならこの2人かなと思うが、やはりウイングへ裏抜けのパスだせる扇原でてほしいなぁ。

予想スタメン 4-2-1-3

高丘
小池 實藤 チアゴ ティーラトン
岩田 扇原
マルコス
エウベル レオセアラ 前田

梶川 松原 喜田 天野 水沼 杉本 仲川

ガンバについて

予想フォーメーション 4-4-2
セレッソもそうだったが、4-4-2には弱い印象が・・・。

そして、パトリックの存在・・・。チアゴマルチンスには頑張ってほしい。

調子悪いチームでも、マリノス戦はどのチームもよくなる印象なので、明日も接戦必至でしょうが、がんばれマリノス。

そして、優勝の可能性あり、同時刻で地上波のあるフロンターレ…。
レッズにも頑張ってほしい。山中お願い(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?