見出し画像

財布を新調、アブラサスの薄いやつ

写真は実家のモネ。レプリカです(当たり前だ)。

都内某所に赴いて薄い財布を買ってきた。まあまず町や人々に驚いたですね。こいつら全員金持ちなんじゃないのっていう、俺の住む下町とは何もかも違って圧倒される。ビビる。「そして世界が残酷なのは  当たり前のことです」という某漫画の台詞を思い出した。まあハードモードとかルナティックモードの経験や怪我がないとロクなもんは書けないはずなんで、俺はこれでいいんですけど。運命を受け入れますけど。

そんな貧乏人のあたくし、これで人並みには金銭欲があるというもの、金運に関しては財布は紺色がいいのだと聞いて、三、四年使ってきた黒の小さい財布からネイビーの薄い財布へ装備を変更。本当に薄い。スマホくらい薄い。基本買いものはクレカでやっちゃうんであんまり財布が大きい必要もなく、ポケットにスッと入れて出かけられちゃうのがいいですねこれ。

アブラサス、おすすめです。

ちなみに店頭にはローランド監修モデルもあったんでちょっとさわってきた。これもいいなあって。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!助かります。