一太郎が届いたから

こないだパソコンを買い換えて、しかしながらワープロソフトが使えぬ状態となっておって、あら、これじゃあ原稿の手直しができないわね、というここ最近でした。
そんでまあ財布事情をよくよく検討して、やっと買えました一太郎。長年このソフトを使ってきたよしみで、最新版を。優待版なら安い。

そもそもが俺は小説を書く人なので、じゃあなんでnoteにアップしないのって話にもなりますから、ええー、じゃあ過去作を小分けにして連載でもしようかなと。こう思いまして、過去作イコールボツ作品ではあるが、新人賞二次落ちのものから選んで載せます。

週一の連載がいいかな。ちょっと準備します。読んでね。

サポートありがとうございます!助かります。