見出し画像

Free Fallin がとまらない

毎日この演奏を聞いてます

なんか毎日聞いても、飽きない。

こんな曲は久しぶりです

ギターも練習開始。

今日もFree Fallinがとまらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌詞訳)

彼女はいい子で ママを愛していた
神様を信じて 自分の国であるアメリカを愛していた
彼女はいい子で エルヴィスに夢中だった
彼女は馬を愛していたし 恋人を愛していた

リシーダでの長い暮らし
そこではLAのフリーウェイが通ってた
俺は悪ガキで 彼女を振った後 思い出しもしなかった
俺は悪ガキで 彼女の心を傷つけた

自由になりたかったんだ
真っ逆さまに落ちてゆくんだ

ヴァンパイアは谷間を通り過ぎていく
ヴェントゥーラ通りを西に進んでいく
悪ガキどもは暗闇に潜んでいる
すべての優しい女の子達は心を傷つけられ家で泣いている

マルホランドドライブを飛び越えたい
彼女の名前を空に書きたいんだ
何もない空に真っ逆さまに落ちてゆきたい
ほんの少しの間 この世界からおさらばしたいんだ

自由になりたかったんだ
真っ逆さまに落ちてゆくんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この空に落ちる という歌詞が本当に心に響いています

これに関しては別途記事にします✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?