見出し画像

予祝ヒーリングファンタジー

2年前の3月。他人に振られた。
はっきりしなかった気持ちに終止符を打てたのだ。
なんだかよくわからない理由で、つまりは
合わないものに私が合わせていたのだろう。
ショックのような、でもわざわざ振られるためだったような、、、
おかげで愛する人を見つけたい!と宇宙に願いを放てた。
すると愛する人の名前がパッと浮かんだのだ。

愛する人が浮かぶ一ヶ月前のこと。
宇宙から愛する人のお知らせを
大きな衝撃と感動ですでに受け取っていたのだった
彼の動きを見た瞬間、私がいる!と直感的にわかったのだ
その時は彼が私の愛する人になるだなんて
思いもしなくて、純粋に感覚の合う人に出会えた喜びに浸っていたのだった。

その後、こんな素敵なメッセージが届いた

「過去の記憶が戻ってくる
過去、私が愛したものとまた再会する時が来ているのを感じて、ワクワクしている
古いものや伝統のおかげで私の中にある
変わらない愛が今もあって、私に会えることを楽しみにしている
長い時を超えてどうしても伝えたかった、残しておきたかった愛が今、形を変えて待っている
会えばきっと懐かしさが込み上げる。嬉しくて感動でいっぱいの日がもうすぐやってくる」



彼としゃべる機会が増えてきた
彼の話を聞くと、自分のことのように共通点が見えてくる。おかげで自分のしていることを肯定できて、好きになれずにいた自分をだんだんと好きになれた
彼と話すと私の心のキズが癒やされていった
彼の弱音を聞くと私の弱さを受け入れられるようになり、自分の繊細さを大好きになれるのだった

どんどん自分のことがわかるようになってきて
ちょっとずつ望みが出てこれるようになった
私が私に心を開けるようになったのだ

彼を応援するつもりが、私が私のやりたいことを自分で応援できるようになっていた


これだけ彼からいい影響を受けておきながら
実は、頭で判断して彼を好きと認めれていなかった私。
やっぱり彼が好きだと認めれるようになったとき、
まさかのお別れがやってきたのだ

寂しいなと思う反面、自分を愛することに集中しようと、不思議と心はあったかかった

離れた一年間は、私が私と向き合う大切な時間に本当になったのだ

そしてまた素敵なファンタジーが届いた


「 白いきつねが広い草原を猛スピードで走っている。その先に光の穴があって
白いきつねが勢いよく飛び込んだ直後、光の穴は閉じられた

空中に浮かんだ白いきつねは喜びでいっぱいで
ふわふわと舞い降りながら眠りに落ちていった

目が覚めた

子ぎつねが朱い鳥居の前にちょこんと座っている
子ぎつねはずっと誰かを待っている
ある日、白い狛犬と白龍と白狐をつれたひとりの女性が参拝にやってきた
子ぎつねは嬉しくて駆け寄った!
女性も子ぎつねに覚えがあったようで嬉しそうだ

その夜、その女性には愛する人との幸せに溢れるイメージが届き、とても癒やされていた

子ぎつねは女性に会ったことで
とても大切なことを思い出した。。。

((  運命の人だ!
結ばれた!
そうだ!!
行かなきゃ! ))


子ぎつねは朱い鳥居を猛スピードでくぐり抜け空へ飛び込んだ
白龍のサポートで空高く駆け登り、その先に待っていた光の穴へ勢いよく飛び込んだ

子ぎつねは白いきつねの姿に戻った
見覚えのある広い草原を駆け抜け見えてきた
まだ間に合う。
仲間のきつねたちに守られていた女性の魂
その魂に白いきつねは全てを伝えた

するとその魂は迎えに行く約束をしていた人を思い出し、強い光を放って飛び立った

約束をしていた人に会えた魂は
その人を抱きしめた
そのときその人の愛が目を覚まし、
使命にスイッチが入ったのだった 」




一年後、久しぶりに彼に連絡できた
そして久しぶりに彼の舞を見に行けた
彼は私に気づいていない
それでも幸せだった
その日に素直な気持ちでやっぱり好きだと軽く伝えられた。また見に行くと言えた。
ありがとうと言ってくれる彼でよかった

無条件の愛ってこういうことなんだろうなと思う
私にとって彼の存在は最愛の役目を果たしてくれていたのだ

心の準備が出来次第、ちゃんと叶えられる
だから大丈夫
信じられる私になっていこうね

大丈夫だよ
たーーくさんの守り神様があなたを応援してくれてるよ
愛されているんだよ😊



読んでくださりありがとうございました😊
今まで書いたものを少しまとめてみました。

私自身の心のキズもまた癒やされて、彼を迎え入れる心の準備をしようと思えるようになりました

みなさんはどうでしょうか?
読んでくださった方の魂に光が届いて
愛に戻りますように✨
いつもありがとう😊