紫陽花の薄紫と蒼輝り

画像1 雨上がり空に紫陽花蒼輝り宝石よりも私を癒す #紫陽花 #写真 #雨上がり #カメラのたのしみかた #ゆたかさって何だろう #いま私にできること #短歌 #写真短歌 #note短歌部
画像2 紫陽花の淡い紫雲のよにふんわり浮かぶ六月の空 #紫陽花 #写真 #雨上がり #カメラのたのしみかた #ゆたかさって何だろう #いま私にできること #短歌 #写真短歌 #note短歌部
画像3 毎年の蒼を楽しみ紫陽花のコロナ収束合わせて願う #紫陽花 #写真 #雨上がり #カメラのたのしみかた #いま私にできること #ゆたかさって何だろう #短歌 #写真短歌 #note短歌部
画像4 紫の淡く灯て紫陽花の道路端にて季節を贈り  #紫陽花 #写真 #雨上がり #カメラのたのしみかた #いま私にできること #ゆたかさって何だろう #短歌 #写真短歌 #note短歌部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?