ミーコ散歩(´∀`*)ウフフ🌈 💕🎶~サンシャイン水族館に行く の巻①~

画像1 今日はサンシャイン水族館に やってきました! (∩´∀`)∩ワーイ🐟🐟🐟🐟🐟🐟 今日は平日なのに お客さんが多いです。 リクルートスーツの女学生さんの姿が目立ちます。
画像2 屋上階にあるサンシャイン水族館。 都会のオアシスですね! ミーコは 東京都民の端くれでありますが サンシャイン水族館に来たのは今日が はじめてです。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
画像3 屋内エリアから見ていきましょう! カラフルな お魚がいっぱいです!(っ'ワ'c)わーキレイ!🌈 💕🎶
画像4 イワシが群れで泳いでいます! キラキラして素敵です! (´✪ω✪`)♡ 食べたらコレステロールも下がって 一石二鳥です! 頭も良くなるかも! (@-@)|
画像5 ウツボです。 海のギャングと言われるウツボ。 うなぎの仲間のようですが なかには毒を持つものがいるとか。 ミーコはウツボのお顔が かわいいと思うのですが 皆さんは どうですか? ϵ( 'Θ' )϶
画像6 集合体のお魚さん。 イワシです。🐟🐟🐟🐟🐟🐟 離れて見ると 大きな魚に見えますね! 敵から身を守るために 群れで移動するそうですね! 自然界の知恵だね。 フム(( ˘ω ˘ *))フム
画像7 ウーディー・シードラゴン。🐲🐲🐲🐲🐲 最初に見た時 海藻に見えました! なんじゃこりゃ? Σ( ˙꒳​˙ )!? 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ