妄想日記(❁´ω`❁)🌈 💕🎶❤🐼❤🐼~ケーキができたよ!の巻~

画像1 前回からのつづき。 ふわふわさんから 3種の神器をもらったパンダさん達。 今日はどのくらい作業が進んだのでしょう? 早速見てみましょう!(●´ω`●)フフフフ
画像2 (子パンダ)よちぱん あかぱん よろしくね! お椀に粘土をのせてドレスを作るよ! (´∀`*)ウフフ (よちぱん)子パンダの手と足になるわよ! (๑و•̀ω•́)و (あかぱん)あたちも頑張る!٩( 🔥ω🔥 )و
画像3 (子パンダ)お椀に粘土のっけたら ふわふわさんからもらったアイテムで 模様をつけるよ! (よちぱん あかぱん) (・0・)ゞ アイアイサァー!
画像4 (あかぱん)あたちは こんな感じでいいの? あかぱんは自分の頭を使って 模様をつけています。 (子パンダ)あかぱん すごく斬新なアイデアだね! ブラボー😀👏🏻👏🏻だよ!
画像5 なんとか3人で粘土に模様をつけられました。 (子パンダ)よちぱん あかぱん 手伝ってくれてありがとう! ドレスの上にのっけるものは もう作ったからね! 早速のせてみよう!(❁´ω`❁)
画像6 (子パンダ)とっても 美味しそうにできたね! (よちぱん)そうね! 美味しそう!(っ'ワ'c) (あかぱん)あたちでもケーキ作れた! 嬉しい!(*ノ´∀`*)ノ パンダさん達は3人でケーキを作りあげました。 あかぱんは 頭まで使っちゃったね! あかぱんには 計り知れない才能が目覚めたのかもしれません! 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ