ミーコの不思議な冒険♥幸せを手に入れる編ヾ(*´∀`*)ノ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

画像1 そうだ!筋斗雲に乗って出掛けよう! 不思議な旅の始まりだ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
画像2 ドラゴンボールでなく梅の実をゲットした! (ミーコは人間界では人の姿で生活しています。)
画像3 虫? Gの神様が教えてくれた。 コバンソウ。金運もゲットした!(*´艸`*)ウシシ
画像4 鯉の季節❤
画像5 気分が良すぎて頭から花が咲きそう!🌷
画像6 変な雲が近づいて来た! こんな時に筋斗雲はいない。(;´Д`)
画像7 近くのコンビニに駆け込む。 もう安心だ。( ´﹀` )猫神様と鳥神様にかくまってもらった。感謝!
画像8 安全な場所に行こう!
画像9 見慣れた景色
画像10 やっぱり ここが1番安心だね!ただいま。(●´ω`●)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
画像11 見てくれてありがとうございます♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ