妄想日記~ミーコの夢はまだ続く の巻(●´ω`●)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬~

画像1 登場するキャラクター ①子パンダ
画像2 登場するキャラクター ②よちよちパンダ(通称:よちぱん)
画像3 登場するキャラクター ③赤ちゃんパンダ(通称:あかぱん)
画像4 <子パンダ> ミーコ(園長)先生がモノカキになりたいって知ってる? <よちぱん> え?はじめて聞いたよ。 <あかぱん>モモカキって何?おいしいの?
画像5 <子パンダ> あかぱん モモカキじゃなくて 物書きだよ。本を書く人になりたいんだって。 <あかぱん>ふーん。そうなんだ!
画像6 <よちぱん> ミーコ先生の書いた本 読んでみたい! 早速 本を開くと…… <子パンダ> 中身 タウンページじゃない? ミーコの夢はまだ つづく。
画像7 見てくれてありがとう❤❤❤

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ